ブログ

ブログ詳細

臨月でも…


私事ですが、明日で臨月に入ります。

一般的には産休のタイミングですが、私はもう少しだけお仕事をさせていただく予定です。

といっても、お教室レッスンは本日のファーストトークで一旦終了しました。

もう少しだけ・・・というのは、プロ&初級の養成講座や卒業生さんのフォローなどです。
 

比較的体調もよく、お仕事のリクエストもいただけているので、ありがたいです。
これも、個人事業主として自宅で仕事をしているからこそ、できること。
この仕事を選んだメリットでもありますね。

16日からは正式に産休に入り、しっかりと出産に備える予定です。

産後の再開も、体調を見ながらですが、2~3ヶ月で復帰予定です。
このタイミングも自分で決められるのもいいですよね。

女性のライフスタイルって、結婚、出産などを機に変わるもの。
縛られたり、自分の思い通りに行かなかったりということもありますよね。

でも、このベビー系セラピスト(講師)で自宅開業すれば、それが比較的融通がきく。
起業することで、自分の裁量で仕事ができるようになる。

個人的には結構いい働き方だと思っています。

こんな働き方にご興味をお持ちの方、資格取得をして開業を目指すことができますよ!

産後(年明け)となりますが、養成講座授業ももちろん再開します。
メールやお電話でのお問合せは、産休中でも承れますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

ニコリコニコリ

住所 〒272-0023 千葉県市川市鬼高1-4-5-705
営業時間 平日9:30〜18:00
定休日 土・日・祝
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1KPElEZ
  • facebook
  • twitter