ブログ

ブログ詳細

10月9日は”トークの日”


週末の台風は西日本地方に大きな被害をもたらしました。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、今日は台風一過。

全国的に晴天。市川も快晴となりました。

先週のブログにも書きましたが、この時期の紫外線も要注意!
ママもお子さんも、妊婦さんもしっかりと紫外線対策をしてお出かけくださいね。

日差しは強いものの、台風がいってしまって、風はぐっと涼しく秋色になりました。
気温も30度に達することもなく、すごしやすくなりました。

明後日は中秋の名月。

秋本番ですね。

秋と言えば、わがロイヤルセラピスト協会ではファーストトークの時期にあたります。

実は、10月9日はトークの日。
そう。10(とー)、9(く)でとーく→ファーストトークの日。

ということで、今年もトークの日にちなんでセミナーがありますが、
当スクールでも、トークの日スペシャルを行います!

「初級ファーストトークセラピスト養成講座~トークの日スペシャル」

通常の講座に加えて、テキストの内容にプラスα、プチ教室も同時開催します。
1歳半くらいから3歳くらいまでの、イヤイヤ期真っ只中、トーク世代のお子さん&ママも、
まだまだお話はず~っと先かなぁ・・という赤ちゃんのママも。
もう子どもは大きくなっちゃったけど、子どもとの関わり方をもう一度見直したい!というママも。
ファーストトークセラピスト(プロ)に興味がある方も(ママじゃなくてもOK!)。

ぜひぜひ、この機会にご参加ください。

 

☆日程:10月10日(木)10時~14時

☆場所:ニコリコニコリ自宅スクール

☆受講料:17,000円(教材・修了証・ランチ代)

教材にはパペット”とーくん”も含まれていますよ!

お申込は申込専用フォームよりお願いいたします。

ニコリコニコリ

住所 〒272-0023 千葉県市川市鬼高1-4-5-705
営業時間 平日9:30〜18:00
定休日 土・日・祝
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1KPElEZ
  • facebook
  • twitter